柴犬タロのホームページ

タロウのプロフィール

呼び名
たろう
犬名  
浜の天貴号
犬種
柴犬
毛色  
性別
男の子
年齢  
14歳
尾型
巻き
誕生日  
H6-3-2
性格
わるい,わがまま,外面は良い,おく病
嫌いなもの

ゴールデンレトリバー,ラブラドールレトリバー(特にブラック・ラブ)
カミナリ,風の音
お留守番

好きなもの  
おじいちゃん,チーズ,肉
ストーブ,温風ヒータ,ホットカーペット
モコモコの布団
友人
ペー君
ラッキー(他界)
おせんべ(消息不明)


家族(登場人物)

まーちゃん・・・・・・・・・タロウ君の飼い主(らしい)
あーちゃん
・・・・・・・・・まーちゃんの奥さん
たまちゃん
・・・・・・・・・まーちゃんあーちゃんの子供
おじいちゃん
おばあちゃん・・・あーちゃんの両親。近所に住んでいる

<<おしらせ>>
このホームページはたまちゃん誕生以前からスタートしているため、登場人物が、まーちゃんあーちゃん、(あーちゃんの)ママ、(あーちゃんの)パパそしてタロウ君となっていました。
しかし、たまちゃんの成長にともない、パパママは「おじいちゃん」「おばあちゃん」とした方が自然な呼び方となりましたので、2003年11月から変更させて頂きます。なお、過去の記事の中の呼び名は変更しませんのでご注意ください。また、まーちゃんあーちゃんたまちゃんのお父さんとお母さんですが、今後も「まーちゃん」と「あーちゃん」とし、「パパ」、「ママ」とは表記しませんのでご承知おきください(この二人をパパとママで表現すると過去の記事が混乱しますので・・・)